028-622-6601

お店情報

宇都宮市泉町となりの清住町にある清住通り沿いのお花屋さんです。駐車場は南2軒となりにあります。

花周(栃木県宇都宮市 花屋)ブログ

ランランにキタ――――ッッ❤!!!

2012年02月27日 6:01 PM

こんにちわー☆

久々にネイルしたワタナベです。

imgp2697

セーターの毛玉は見えてない事にして、

今回は春なのでピンクパール♡

細かい粒子のピンクと、

細かい粒子のキラキラパールをまぜまぜしましたー☆

半透明感がローズクォーツみたい(♡д♡)

でもパールがキラキラで超キレイに出来ました♪

が、しかし!

スマホ操作しにくいよ!

これでもかってくらいイジりにくいよ!

スマホ…

ただでさえ分かりにくいのに

何処までワタナベを苦しめるの…orz

そんな自業自得のネイルをしていたお休み中に

花周へラン様へのお荷物が届いていましたっ!

imgp2691

中を覗いてみるとー…

じゃじゃーん❤

imgp2692

かわいいお花と

グルメセット(猫様専用)がぁーっ❤

先日行われたハッピーキャッツデーで、

愛知県刈谷市のミルフルーリストさんの

ブログクイズに正解したんですぅ☆

そういえばあのお花、タワシって言ってた気が…

imgp2694

こんなカワイイのもったいなくて使えないよ!

タワシじゃなくてコサージュだよ!芸術だよ!

 ってことで大切に飾りたいと思います☆

1番楽しみなのは

imgp2693

猫の媚薬

MATATABI

萌え萌えの猫が

萌え萌えになる姿をみられるなんて、

猫だけでなく猫好きな人間にも媚薬ですよ❤

ラン様は今お風邪をお引きになっていて元気がないので、

元気になったら与えてみようと思います☆

石川さんありがとーございました☆

タグ:

“ランランにキタ――――ッッ❤!!!”には6 個のコメントがあります。

  1. ロブたん より:

    ランラン様、ワタナベ様、こんばんは☆

    ワタナベさんって、綺麗なお姉さんなのに手・指まで綺麗にゃの?
    天は二物を与えてる・・・・・・・・。
    ロブもね、石川さんから届いたよ~(ΦωΦ)/
    ママさんがメールでお礼してました。
    またたび玉、ロブはこの大きさは噛めないの、だからね、
    ママさんがフローリストナイフでちっちゃくしてくれるのよ!
    ロブね、食い意地が張ってないからイイ子だって褒められるよ。
    ランラン様みたいなオーラはまだないけど、頑張るわ!
    お互いよかったにゃぁ(ΦωΦ)**

  2. ワタナベ より:

    ロロロロロブたん(❤ω❤)イラッシャイ☆

    ワタナベのおててがキレイなのは怠け者だからだよ(笑)
    基本事務所でお仕事してるからね♪
    洗いものもたまにしかしないからね♪
    しかも皮膚が丈夫だからね♪

    石川さんになにかお礼を考えなければ…

    ロブたん食い意地張ってないの?えらいねぇ☆
    うちなんてランランもユウくんもワタナベも食い意地張りまくりだよ(笑)

  3. かいと より:

    こんばんは!!
    来たの?!
    ラン様にはピンクなの?!
    かいとはね・・・
    明日のぶろぐでお披露目するの!!!

    ワタナベさんの爪、とっても女の子らしくて可愛いです!!
    お姉ちゃんがうらやましがってます☆彡
    お姉ちゃんは、ハンドクリームに凝ってます。
    とにかくガサガサがいやだそうです。
    『思わず、男性が手をつなぎたくなるすべすべの手』を目指してるそうです。
    かいとはよくわかんないのだけどー。

  4. ワタナベ より:

    かいたんイラッシャイ❤
    かいたんには何色のお花が届いたのかなー☆

    サト姉さんハンドクリームに凝ってるの?
    いいないいなぁ…
    ワタナベもハンドクリーム塗りたいけど、
    おててが暖かくてぬるぬるベトベトになっちゃうから
    塗れないの…orz
    いいにおいのクリームとか塗ってみたい❤

    かいたん、働き者のお姉ちゃんのおててに
    クリーム塗り塗りしてマッサージしてあげてね☆

  5. レモン より:

    こんにちはーわたなべニャン。
    タワシ、水垢とりに便利だから 洗面所とかシンクに
    使ってくださいニャ。
    会社には オレンジのタワシが置いてあり
    しゃちょーニャンとかいちょーニャンが
    「ガシガシ」使ってますニャ。

    またたび、ミル姉ちゃんは反応しニャイの。
    アタシはヨダレダラダラ~♥
    ほかの猫ちゃんはどうなるのだろーか。。。。

  6. ランラン より:

    レモたんいらっしゃいニャ♪

    あんなにかわいいお花で
    汚れ落とすなんてもったいニャくて出来ニャ~い!

    ワタナベがデスクの上にお飾りしてるニャン☆

    マタタビは超大好きの大興奮なんだけど、
    ランラン今お風邪ひいてるから
    ワタナベがマタタビくれないの(´・ω・`)

    早く良くなってランランもヨダレダラダラしたいニャン❤
    ほんとにありがとうございましたニャ☆

コメントはこちら

花周

フラワーギフト・プレゼントのことなら、栃木県宇都宮市の花キューピット加盟店

  • 直接配達
  • お電話OK
住所 320-0037 栃木県宇都宮市清住1−2−10
電話・FAX

電話:028-622-6601

028-622-6601

FAX:028-621-2537

営業時間 9:00〜19:30  
定休日 正月3日間休
配達可能
エリア
宇都宮市(但し一部除く)

フラワーギフト・お花のご用命は当店におまかせください。

お花の贈り物のことなら、「花周」(栃木県宇都宮市) におまかせください。
お誕生日・各種お祝いやプレゼント、お悔やみ、お供えなどのお花の贈り物。ご用途に応じたフラワーギフトを、当店のスタッフが心を込めておつくりします。栃木県宇都宮市へのお花のお届けなら当店にお任せください。